ウサギ カエル クマ ネズミ

たくさんの方に贈る会社用のバレンタインチョコは、ネットショッピングで買うのが便利です


誰にあげる?


職場でバレンタインのチョコレートを誰にあげればいいかっていうのは、一番悩むところだと思います。
この点でも、数人の女性で共同であげるようにすると楽なんですけどね。

こういうのは「結婚式に招待する人」とかと同じで、あげると決めた広さのグループ内全員にするのがいいと思います。
プロジェクトチーム全員とか、課の全員とか。
ただ、思い切って、「顔は合わせるし挨拶もするけどそれ以外交流のない事業部長さん」等のエラい人にあげてみるのもいいかもしれません。
にこにこしてる女性からチョコを貰ってイヤな気になる人はいませんし、これを機会に自己紹介して顔を覚えてもらえたらラッキーかも。
多くの人と接する可能性がある職業の方は、(個人的にチョコレートを渡しても構わないのであれば)、小さなチョコを一杯用意して全員に渡すのはどうでしょう。喜ばれると思いますよ。



 
Copyright (C) ☆会社のバレンタインどうする?☆. All Rights Reserved. design by pondt
inserted by FC2 system