ウサギ カエル クマ ネズミ

たくさんの方に贈る会社用のバレンタインチョコは、ネットショッピングで買うのが便利です


その後のこと☆


バレンタインデーの一ヵ月後、ホワイトデーがあります。
お礼を期待してチョコを贈るわけではないですが、誠意ある方であればあるほど、ちゃんとしたお菓子をお返ししてくれるように思います。
特に役職のある方なんかだと、それなりに立場を考えた品だったりもして恐縮してしまいます。
そういう事情があることも念頭においておきましょう。過度に高価なチョコレートを贈る必要はないですが、限度を超えた安売り品にはせず、そこそこ美味しくて、ちゃんと相手に食べてもらいたいと思えるようなものにしましょう。

それか、もう一案。
贈る相手が気を使わなくてもいいように、ほんの気持ち程度のちいさなチョコを、おやつ程度に配ったりするのもいいかもしれませんね。





 
Copyright (C) ☆会社のバレンタインどうする?☆. All Rights Reserved. design by pondt
inserted by FC2 system